*オープニングスタッフ募集*

2018年4月開園の認定こども園で、保育士としてスタート♪勤務開始日は相談して下さいね☆

「今のお仕事の都合があるので、4月から働きたい」「開園準備から参加したいので、なるべく早く始めたい」など、あなたの都合や希望に合わせて始めて下さいね。年内からでも、年明けからでも、春からでもOK!働きやすい体制を整えているので、長期のレギュラーでしっかり腰を落ち着けて頑張っていただけますよ♪まっさらの園を、お子さんや保護者さん、そしてスタッフたちの笑顔でいっぱいにしましょうね☆

実務未経験の新卒も、ブランクも歓迎♪

2018年3月卒業予定の新卒の方も、当園なら大丈夫。
実際に働きながら学んでいくこともできますし、いろんな研修も実施するので、落ち着いて成長していけます。
だから「ちょっとブランクが長くて…」という方も心配いりません。

スキル面の成長を支えるだけでなく、あなたの気持ちにもしっかり寄り添います。
慣れるまでは、いろいろ不安な気持ちも出てくるかもしれません。
そんな時には、決して一人で悩まないで下さいね。
あなたが安心できるまで、園長が親身にフォローします。
もちろん現役の保育士さんも大歓迎ですよ!
みんなで一緒に頑張っていきましょう。

楽しい遊びで、子どもたちを育みます。

現在松原市で「青い鳥学園」「ことり保育園」を展開中の<社会福祉法人 今川福祉会>。
今回オープンする「八尾青い鳥学園」は、初めての認定こども園です。
パート勤務、病気やケガ、心理・精神的負担などで家庭での保育が難しい方々のお子様や、幼児園児をお預かりします。

人の感覚が最も育つ、乳幼児期。
感性を育むには、楽しく遊び、色々経験することが一番。
そこで音楽遊び、造形指導、英語指導など身の回りの様々なコト・モノに関われる環境を作り子どもを育みます。

「感じること」「遊びこむこと」「表現すること」「生活を創ること」をあなたも大切にして下さいね。

これから長く、一緒に頑張っていけるように。

保育士さんに心の余裕があるかどうか。
子どもたちって、結構わかるんですよね。
ですから、いつでも保育士さんにイキイキと働いてもらうことが大切だと私たちは考えています。
そのため働きやすい環境作りに、しっかり取り組んでいます。

◆既存の園のスタッフの有給消化率は100%
◆週休2日に加え、お盆や年末年始には長期休暇
◆入職から5年経過でオーストラリアの保育園(姉妹園)への研修旅行も可能
◆育児休暇・介護休暇もあり

他にも、昇給年1回・賞与年2回・交通費全額支給など
福利厚生も充実しています。
好きな「保育」のお仕事をずっと続けていけますよ。

募集内容

職種/仕事内容★就学前の乳幼児の保育をお任せします。
音楽遊びや造形指導、英語指導、科学教室など子どもの成長と発達に応じた保育をお任せします。
★経験の浅い方やブランクがある方も活躍できるように、OJTなど各種研修を実施する予定です。
だからスキルに自信のない方でも安心してスタートできますよ。
対象となる方保育士・幼稚園教諭資格、必須
※専門・短大卒以上
※2018年3月専門・短大以上卒業予定の新卒もOK★このような方は大歓迎!
・イチから園をつくる楽しさを味わいたい方
・チームワークを大事にしながら働ける方
・子どもたちの成長を間近で見守りたい方
勤務地[1]八尾青い鳥学園(新規オープン)
大阪府八尾市安中町5-8-3
[2]青い鳥学園
大阪府松原市天美南1-202
アクセス[1]JR「八尾」駅より徒歩5分
[2]近鉄「河内天美」駅より徒歩10分
勤務時間7:00~19:00(シフト制)
◎実働7時間勤務
◎[P]時間・曜日相談可
給与[社]月給18万5400円~
◎大卒者・経験者は優遇
[P]時給1000円~
休日休暇週休2日制(土日)、祝日、
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇
※月1、2回は土曜出勤あり
待遇・福利厚生昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、
交通費全額支給、バイク通勤OK、退職金制度あり、
調整手当、食事手当、特殊業務手当、家賃補助

応募情報

応募方法ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募の際は、下記応募フォームより、
必要事項をご記入の上、送信下さい。
お電話での受付もしておりますので、下記までお気軽にどうぞ!
◎Web応募は24時間受付中
選考プロセス[応募受付]こちらから、お電話またはメールにてご連絡を差し上げます。

[面接]緊張せずリラックスした気持ちでお越し下さい。

[採用!]
連絡先/担当者072-332-0580/サドハラ
地図面接地
大阪府松原市天美南1-202

応募フォーム

必須お名前
必須生年月日
必須メールアドレス
必須郵便番号
必須都道府県
必須ご住所
必須お電話番号
必須職務経歴
必須資格