6月になり、壁面製作もにぎやかになってきました。5歳児は絵の具、クレパスを使って傘づくり。よく見ると子どもたちがぶら下がっていますよ!!4歳児 可愛らしいアジサイととっても個性の出ているカタツムリ。甲羅の模様がとってもおもしろいです。こちらは0歳児。先日コロコロミルク缶を開けてみると、画用紙が入っていたようです。作品から楽しく遊んだ様子が伝わってきますね。絵の具にもチャレンジしたようです!!指の跡がとてもかわいらしい。3歳児 クリームを塗ってみんなの大好きなフルーツをトッピング。おいしそうなケーキの出来あがり!!こちらは先日取り組んでいたアジサイの製作。泡を使ったお花がかわいいですね。葉っぱのこすり出しも頑張りました!!折り紙でイチゴづくり。2歳児 どの作品も子どもたちの楽しんだ様子が伝わってます!!