園長先生がとうもろこしを持って来てくれました!!みんなの前で皮をむいてくれたよ!!いつも見ているとうもろこしとは違うね。皮むいて皮むいて~~♪のお歌に合わせて、皮をむいてみると。。。。 あ!いつもの知っているとうもろこしの姿に!!今日の給食で食べようね!! 3歳児 黙々と製作活動中。このチームはピンクが人気のようです!! 何が出来上がるのかな??楽しみですね!!

2歳児 筆を使って。 お水をぬりぬりぬり。楽しい!! 水を塗り広げたところに絵の具を塗ると、じんわりにじむのが楽しい!! わあ!!きれい!!おもしろい!!もっとやりたい!! 給食の時間、楽しみにしていたとうもろこし!!甘いね!!とっても美味しい!