1歳児 小麦粉粘土で遊んでいます。コネコネ。柔らかい感触。気持ちがいい。 みてみて~~~~。こんなに伸びるよ!!面白い! 細かくちぎるのも楽しい!!指先を上手に使っているよ!! そして今日は英会話の日。ハロウィンパーティーするよ!衣装をつけてフェイスシールを付けて大喜びの子どもたち。 トリックオアトリート、上手に言えるかな。

集合写真撮るよ~~~
3歳児 給食室にもトリックオアトリート!! 事務所でもトリックオアトリート!!理事長先生にお菓子をもらったよ!! 今日は表情のいろいろな英単語を教えてもらったよ!!今日の気分は??ハッピー!! 怒っている表情はアングリー!! 4歳児 カボチャおばけのお菓子入れを作ったよ!!
5歳児 お菓子いっぱいもらったよ!!ハッピー🎃ハロウィン