2歳児 大きな画用紙に筆で思い思いにお絵かきしています。 ママの顔!!お兄ちゃんの顔!! 好きなキャラクターの顔。みんな楽しそうにお話をしながらのびのびと描いています。 1歳児 絵の具でぬりぬり。 パレットの中で色が混ざるのも面白くて遊んでいる子も(^▽^)/ 混ざった色で塗るのも綺麗だね!! 点々で描く子も。今日はこの土台にクルクル毛糸を巻いて遊んでいました。 3歳児 バナナ鬼ごっこするよ~~ 鬼にタッチされるとバナナになっちゃうよ!! 味方にバナナをむいてもらったら復活!! 3歳児さんもルールがきちんとわかり楽しめるようになっています!! 4歳児のお部屋はクリスマス一色になっていました。本当にかわいいさんたさん🎅がたくさん。一つ一つじっくり見てみてください。 落ち葉のリースも素敵だね!!