今日からマラソンはじめるよ~~~!!今日はまだ温かい日でしたがこれから寒くなってもがんばっていきます!! 今日の体操は「うそ・ほんと体操」みんな喜んでやっていました。 園庭をぐるっと走るお見本を5歳児さんが見せてくれました。 4歳児 3歳児 2歳児さんもとても上手です!! 1歳児 お兄ちゃんお姉ちゃんのことをしっかり見ていたのでとても上手に走れていましたよ!! 0歳児さんもがんばるよ~~~~!!最後に園長先生からなぜマラソンをするのかな??お話をしてもらいました。寒くても元気な体作り、いろんなウイルスにも打ち勝つ力作り。 4・5歳児は最後に一緒に遊んだよ!! これからも楽しく体を動かして遊ぼうね!!