クリスマス会🎄みんなとっても楽しみにしていました。今年は残念ながら2部制にして行いましたがいつも以上に楽しく盛り上がりましたよ!!。各クラスで出し物をしたよ!!まずは0歳児から。 お兄ちゃん、お姉ちゃんと楽しく手遊びをしました。 2歳児さんはかわいいダンスをみせてくれましたよ!!みんなにキャンディーのプレゼントもありました。 4歳児は『おどるぽんぽこりん』のお歌で合奏。とても上手でしたよ!! 先生からはエプロンシアター。 1歳児 手作りのマラカスで「サンタった」のお歌を聞かせてくれました。3歳児さんもクリスマスソング、かわいい振り付けで聞かせてくれました。 5歳児さんはさすが、クリスマスのお歌をきれいなお声で聴かせてくれましたよ。 すると、サンタさんがやってきたーーーーーーー!!! サンタさんからはプレゼントと、お歌のプレゼント!!ギターがすごく素敵な音色でみんなうっとり聞いていましたよ。 今日はとっても楽しい1日になりました!!さあ、お給食はクリスマスメニュ~~~。楽しみだね!!お給食の先生愛情たっぷりのお給食ありがとうございます!! クリスマスケーキも手作りです!!とっても美味しかったです!!