今日はポカポカ日和です。月曜日はみんな揃ってマラソンです!!忍者の体操を教えてもらった後は、忍者になってマラソンしよう!!手裏剣コーナーは大人気!! 1歳児さんは普段から運動遊びをよくしているので、ぴょんぴょんジャンプ、みんなすごく上手でした!! 2歳児 クラスで忍者の遊びをしていたようで、とても楽しんでいました。 3歳児 4歳児 1歳児 お散歩に行ったよ!!みんな、お散歩のリングを持って上手に歩けるようになって、遠くの公園にも行けるようになりました。様々な遊具で楽しく遊びました!! 3歳児 園庭でいろいろなコーナーを作ってもらって遊んでいます。サッカーのコーナー。 鉄棒コーナー。前回りにチャレンジ!! ブランコのコーナー
早咲きの桜がきれいに咲いていました。春が待ち遠しいですね!!