1歳児 風船で遊ぼう(^▽^)/一人一つずつ風船をもらってポンポン投げたり、楽しんでいました。 すると、先生が何やら大きな大きな袋を取り出して、、、何が始まるのかな。。。 うわぁぁぁ♡♡風船のクッション!?おふとん!? のってみよう(^▽^)/ フワフワいい気持ち♡ 5歳児 絵の具遊びをしていました。画用紙に水をぬりぬり。 その上に絵の具を垂らすとじんわりふんわり広がってきれいだね。 たくさんの色が混ざると、とってもきれい。
4歳児 「なにしてんの~~~~??」と聞くと「実験だよ♡」クレープ紙を貼りつけたらどうなるのかな。 みてーーー(o^―^o)綺麗に色が写って面白い!! 2歳児さんはホールでサーキット遊び。体いっぱい動かして遊んでいました。両足ジャンプも随分と上手になっています。