今日はお楽しみ会です!!0・1歳児さんは屋上にコーナーを作って楽しみました。氷のコーナーと、泡コーナーです。感触を十分に味わって楽しんでいました。 園庭ではまずは2・3歳児が様々な夏遊びコーナーで楽しんでいます。こちらは小麦粉絵の具コーナー。体に塗ってもよし、手形を押してもよし。楽しんでいます。 こちらは水を流して遊ぶコーナーです。 お宝さがしの氷のコーナーです。 こちらはフォトスポット。サメさんにたべられちゃった~~~~(^▽^)/ こちらはゼリーすくいのコーナー(^▽^)/すくえたら美味しく食べよう!!
小麦粉粘土のコーナーもありますよ!! 後半は4・5歳児が思い思いのコーナーで夏遊びを楽しみました。 様々なコーナーでとっても楽しい1日を過ごすことが出来ました。これから夏本番。熱中症に気を付けながら、残りの夏もめいっぱい楽しんで過ごしていきたいです。