みんな大好き芝生ゾーンが広くリニューアルしたよ!!せんせーーーい広くしてくれてありがとう!!とみんな喜んでいました。
裸足で駆け回ってきもちいい!! でんぐり返りもできるよ! 寝っ転がるのも楽しいね!! 5歳児は科学あそびの日です。みんな楽しみにしていました。今日は何の不思議を教えてもらえるのかな。 空気のふしぎ。見えないけれど、箱をパンと叩くと空気の力でビニールがへっこんだね!! みんな興味津々。 自分たちの箱ももらいました。中に何かあるのかな。不思議だな。 この不思議を使ってゲームをしましたよ。的あてゲーム!! どっちのチームが勝ったかな。 お家に持って帰るからまたやってみてね!!今日は十五夜です。お月見メニュー。今晩はきれいなお月様を見上げてみてくださいね。