4歳児さんと、1歳児さんが交流していました。だるまちゃんのペープサートをして見せてくれました!!みんなワクワク♡見入っていましたよ! 1歳児のおともだちもやらせてもらったよ!!上手上手!! そのあとは、一緒にダンスと体操したよ(^▽^)/音楽会でしてたものだね!!みんなノリノリでした。 その後は、小園庭でコーナーあそび。こちらはマグネットコーナー。 砂場でダイナミックに遊ぶコーナー。 キットパスのお絵かきコーナー。 水絵の具コーナー。 砂場では大きなお山にトンネルもできていましたよ。 5歳児のお部屋に入ると、とってもいい匂い♡♡でもみんなのお顔はすっぱーーーーいお顔。 先日いただいたレモンを実際に食べてみました。
すっぱー―――いけど、美味しい♡♡ 様々な切り方をして断面を観察した後、スケッチしました。 色付けは水彩絵の具で。固形絵の具も上手に扱うことが出来るようになっています。 また完成したらお見せしますね!!