3歳児さん、お歌に合わせてスキンシップ。みんな楽しそうにしていました。
そのあとははさみを使って製作遊びです。ハサミのお約束をしっかり守って、1回切りを頑張っていました。 みんなの集中力はすごいです!! 0歳児さんはまだまだ生活のリズムが個人差があり、朝寝タイム中。。。スヤスヤ気持ちよさそう!! プレイルームで楽しく先生と遊んでいます。
1歳児さんはシール遊びをしていました。壁に紙をいっぱい貼ってもらって自由にペタペタ!! 上手にシールを外せるかな。 お部屋がどんどんシールでいっぱいになってきたよ(^▽^)/ まだまだどんどん貼っていくよ(^▽^)/
どれにしようかな~~~。 こんなところにも貼るところみっけ!!