いよいよ明日は運動会です!!子どもたちはお家の人に頑張っているところを見てもらいたいととっても楽しみにしていました。進級して2か月余り、楽しく取り組んできた体育あそびの様子を運動会を通して見てもらえたらと思います。当日は緊張したりしてしまう子どもたちもいるかと思いますが、今までの過程を認めてあげて褒めてあげてほしいと思います。今日のお昼から先生たちは明日に向けて会場設営頑張っています。 3歳児さん、明日の運動会の会場どんなふうになっているのか、お先に覗いていますよ。「うわぁー―――♡たのしそう!!」と自然と声が聞こえました。 こっちはどんな風になっているのかな。 かっこいいトンネルがあるね!!明日はお家の人と離れてドキドキするかもしれないけれど、がんばってね!!