3歳児 魚釣りあそび。 わ♡釣れた釣れた!!やった~~~~(^▽^)/
小さなお魚がたくさん、どれを釣ろうかな。 2つも釣れたよ!!(^▽^)/ みんな夢中ですよ(o^―^o) 2歳児さんはどろんこ遊び。みんな汚れても気にしない。どろどろの感触を存分に楽しんでいます。
どろんこの道をぺちゃぺちゃ歩いているよ!! こっちに道を長くしてみよ~~~~ どろんこ道がながくなってきたね~~~
5歳児さんは色水や、ぷよぷよのボールで水遊び。 カラフルなボールがキラキラ光ってきれいです!! タピオカジュースつくってるねん!! これにボールを転がすと面白いよ!!

キラキラカラフルでワクワクするね!!みんな夢中であそんでいます。 1歳児さんも水遊び。お手でぴちゃぴちゃ!!冷たい感触が気持ちいいね。 今日は暑い日で水遊び日和。どのクラスも様々な夏の遊びを楽しんでいました。