台風が心配されましたが、すっかり良いお天気になりました。子どもたちはとっても元気です!!各クラス楽しそうな声が聞こえてきます。

3歳児は自分たちで作ったビニールをかぶって水攻撃から身を守ります!!
濡れないように。水がかかるときゃ~~~~(^▽^)/隠れて隠れて!!
みんな協力し合って上手にかくれんぼ。 1歳児 朝のお歌の時間です。みんな上手に座っています。 あれ、先生の手には風船だね!!膨らんだり、跳んで行ったり、面白いな。 みんなであそぶよ~~~ 風船あそびの後は、風船ベット!!!!フワフワきもちいいかな?? お友達とも仲良く♡
0歳児 朝の会の時間です。こちらも上手にお座りできていますね(^▽^)/ ピーちゃんにもごあいさつ(⌒∇⌒)
絵本も大好きです!! 次はお歌の時間。 先生の身振り手振りをまねてみたり、けらけら笑ったり、楽しそうなそら組さんでした。2歳児さんは屋上でキラキラボールすくい。 上手にとれるかな~~ みて!!こんなにとれたよ。 お友達と楽しそうなやり取りも。