年長さんが買ってきたさつまいもがたくさん!! みんなで洗いましょう!! 「先生めっちゃたのしいわ!!」とみんな張り切ってお手伝いしてくれました。 このお芋リボンみたいな形してるよ~~~見て~~~♡ このお芋も変な形!! 綺麗に洗えたよ(^▽^)/ みんなの力を合わせるとあっという間にお芋がきれいになりました。焼き芋チケットも作ってくれましたよ。 今日は園庭開放がありました。今日もお天気が良くてたくさんのお友達が来てくれました。3歳児さんが不思議な飛行機を作って見せに来てくれましたよ。 0歳児さんも園庭に来てくれました。 大園庭に移動して思い思いに飛ばして遊びました。2歳児さんはどんぐり公園にお散歩へ。 あ!!どんぐり発見!! こっちにもあるかな~~ 遊具でもあそんだよ。 ぶら~~~ん、上手だね!! お天気も良くて楽しい時間でした。