朝の会の様子です!!朝の会は季節のお歌を歌ったりクラスの出欠確認をする時間です。先生の方を向きしっかりとお話を聞きます。
朝のお絵かきの時間です。朝のお絵かきは毎朝クレパスなどを使って思い思いに描きます。集中力・創造力・筆圧が付き、5歳児にもなると、真っ白な大きい紙を渡されても、迷わず手が動き表現できるようになっています。
3歳児さんは上靴の履き方を1つ1つ確認していました。自分の事は自分で。幼児クラスになると自分で頑張っていくことがたくさんです。頑張っていきましようね!! 2歳児さんは自由画帳にお絵かきです。自分のクレパスが嬉しいようです。 0歳児 昨日から離乳食が始まったよ。美味しいね!!