「屋根より高いこいのぼり~~~~♪♪」子どもたちの歌声の中、こいのぼりが飾られましたよ!! 風が吹かないから、元気がないね!! 「みんなでフーフーしたら、こいのぼりさん泳ぐかもよ!!」と子どもたちが言うので、みんなでやったみようと、フーフー頑張っていました。 あ!!泳いだ泳いだ!!笑 そして今日はみんなでサクランボ狩りをしたよ~~真っ赤になったサクランボ。美味しそうなのを選んで採ってね~~!! お味はどうですか??おいし~~!!ちょっとすっぱいかな!! 4歳さん、お味はどうですか~~?? 5歳児さんも美味しそうなのを選んでね!! 3歳児さんは手のひらで絵の具の塗り広げをして遊んでいます。みんなとっても楽しそう!! 大きな青空だったようです。大きなお空に自分たちのこいのぼりを泳がせています!!