3歳児 「タッチしよう!!」のお歌に合わせてタンバリンでリズム遊びをしています。 ピアノのリズムに合わせてタッチ!!そしてお隣のお友達にバトンタッチ!!
5歳児さんでは手洗い指導がありました。色の変わる不思議な泡石鹸で手洗いの歌に合わせて手をきれいに洗います。 みんなとってもじょうずだよ!!この調子で普段からも頑張ってきれいに洗いましょうね。 4歳児 製作あそびをしていました。何をしているの??と聞くと、恐竜のほね!!と写真を見せて教えてくれました。 好きな恐竜を選んで骨を組み立てて遊んだようです!!面白いものがたくさんできていました!! 次はこれ~~~!!アンモナイト!!
みんな面白い模様をいっぱい描いていました!! ほんと、写真をみるとおもしろいかたち!!