今日は体操あそびの日です。サーキット遊びの中に、鉄棒や、跳び箱があり、何度も繰り返しすることで楽しみながら身に付けています。 体操あそび後4歳児さんは、今年初の水遊び!!! キャ~~~冷たい!!気持ちいい(^▽^)/ 水遊びのおもちゃで今日は遊びました!!
シャワーに大喜び!! キャ~~~~(^▽^)/とってもいい笑顔ですね!! お友達と、水を掛け合ったり、自分にもジャ~~~ 水の感触が気持ちいい季節。これからたくさん遊びましょね(^▽^)/ 1歳児さんはトイレットペーパーで感触遊び!? ちぎったり、伸ばしたり、丸めたり。 みんなほんとに楽しそう(^▽^)/ トイレットペーパーのプール(^▽^)/ ニコニコ楽しそうですね!! あらあら、気づいたら体中ぐるぐる巻き巻き(^▽^)/楽しい遊びでした!