1歳児 ボールテントやトンネルで遊んでいます。みんないいお顔で遊んでいます。楽しい音楽も流れていましたよ~ 中はこんな感じ(^▽^)/ トンネルトンネル~~ こんな輪っかもあるよ~ こんなところからばあ!! こっちからもばあ!! おーい!お名前を呼ぶと、 なあに??くるっと振り返ってくれましたよ。 こっちには不思議なものがあるね!!面白そう(⌒∇⌒)おてて一緒だね。 ばあ!!みんなを楽しませてくれます。 キャ~~~寝っ転がって楽しんでいます!! 2歳児さんは丸いカラフルな座布団!?を一人1つ持って。体を使って遊んでいます。柔軟体操~~~1・2 自分の所に上手にたてるよ~~ 片足立ちだってできるよ~~~ つま先届くかな。
1本足でバランス~~~~ 上手!! おっとっと!! 出来たよ!!やったー
次は枕にしてねんねタイム~~~~ お次はハンドルにして出発進行!音楽に合わせて。遊んでいます。 次は右に曲がりまーーーす!! GO-GO-!!!
3歳児 体を使って遊んでいます。
グループでよーいドン!!
力くらべです(^▽^)/ みんなすごく頑張っていました(*^^*)