5歳児 どろんこ遊び。砂場で水を使ってのびのびと遊んでいます。 友達同士で話し合って川を作ったり、橋を作ったり。
ここからスタート!!水がどこまで流れていくかな~~~ バケツにいっぱいに水をためて~~ 2歳児はぷよぷよボールで遊んでいます。スプーンで混ぜていると段々ぷよぷよになって不思議だね!! 触ったり、混ぜたり、掬ったり。思い思いに楽しんでいました。 3歳児さんはホールでサーキット遊びをしています。ジャンプや、トンネル、平均台。 鉄棒もあるよ!! ここは手裏剣コーナー。的を狙ってね!!運動会からみんな忍者になりきっています。 飛び石もあります。 体いっぱい使って元気に運動遊び楽しみました。