今日はあおいとり祭り🐤ルーレットコーナーでは当たるかどうか、ドキドキワクワク!!

ひも引きコーナーは何が釣れるか。ドキドキワクワク。 みんな大好きポテト屋さんコーナー みんなもぐもぐ。美味しいね!! 色々すくいのコーナー!!どれを釣ろうかな。ワクワクドキドキ。 お店屋さんはふじ組さんが担当してくれました!!一緒にお店もまわってとても優しく面倒を見てくれています。
くじ引きコーナーも何が当たるかワクワクドキドキ。 わなげコーナー。何個輪っかが入るかな。 ポテト美味しいね!! 頑張ってくれた、ふじ組さんの後半チーム。 お手製バックにいっぱいの景品。みんな笑顔いっっぱい。楽しいお祭りを過ごすことが出来ました。頑張ってくれたふじ組のお兄ちゃん・お姉ちゃんありがとう(^▽^)/