4・5歳児 みんなワクワク顔で先生のお話を聞いています。 色々な不思議な液体を混ぜて実験?! これで何が出来るでしょうか~~~(^▽^)/冷蔵庫で冷やし固めたら石鹸が出来るよ!!楽しみだね。 グループごとに石鹸づくりスタート!! 色が混ざっても綺麗だね!!完成が楽しみです!! 2歳児さんは製作あそび中。今からお花紙でお団子作るよ。おおきなお月様にもお目目を張り付けたよ。 こちらのチームは牛乳パックにシールをたくさん貼っています。何が出来上がるかな。 3歳児さんは楽しそうな声が。椅子取りゲームの最中でした。 音楽をよーーーーく聞いてね!!リズムに合わせて1・2・1・2 椅子取りゲームの後はグループ対抗、積み木積み競争!!