4歳児 製作あそびをしています。ハサミ・のりを使って何をつくるのかな。 製作あそびの後は、3・4歳児さん合同でホールで遊びました。ボール運びゲームをします!!
3歳、4歳の合同のチームを作って、リレー形式で行います。 勝ったチームは大盛り上がり!! もう1回戦!!がんばろ~~~ 楽しく交流しました!!1歳児さんもホールで遊んだよ!!今から何をするのかな??みんな一生懸命にお話を聞いています。 お友達に見本をしてもらったよ!! みんなもやってみよう!!

鉄棒にもぶら下がってみたよ!!!上手にできるかな?? あれれ、休憩かな!? トンネルとっても上手!! 飛び石も上手にできるね!!

こんなこともできたよ(^▽^)/