今日は移動動物園です。お家からたうさん動物さんの餌を持って来てくれたお友達、ありがとう!!早く餌あげたい~~~とワクワクの様子でした。

ここは、うさぎ、モルモット、ニワトリや七面鳥などがいるお部屋です。 優しく抱っこ♡ 優しくよしよしもしました。 ウサギさん重いな~~~ 餌もあげました。パクパク食べてくれるとみんなとっても嬉しそう。 こちらはヤギ・羊のお部屋です。 さっきよりおおきな動物さんで、少し怖かったけどみんな仲良くなれました。 イグアナさんもいました。 はりねずみさん。 ひよこさん。優しく優しく抱っこ。 お馬さんもいました。お兄ちゃんお姉ちゃんは乗って写真を撮っていたよ。 キャ~~~~ヘビさんも!! 5歳児さんはペンでスケッチもしましたよ~~好きな動物を選んでよ~く見て描きました。