今日もいいお天気。2歳児はどんぐり公園へお散歩へ。目新しい遊具にみんな大喜びで遊んでいました。 すべり台楽しいよ(^▽^)/ つり橋の所も楽しいよ。 高いところからお~~~い!! 輪っかの階段も上手(^▽^)/
3歳児 先日の風景。筆を使って地面や色々な場所に水でお絵かき(⌒∇⌒) りんごちゃんかな。 色々なところに描けて楽しいね!! そして今日は阪南大学にお散歩です!!どんぐり見つけたよ!! 白い実もみっけ(^▽^)/
袋に集めて持って帰ろう!! この枝も素敵でしょ(^▽^)/ 白い実また発見!! 大学の中は広いね~~~(^▽^)/
白い実の正体はこれだったね!! みんな集めるの大好きですね!!何を集めるかで個性が光ります(^▽^)/ この溝には何が落ちているのかな。 このどんぐりの帽子、お皿みたい♡と見せてくれました。 すると、こんなでっかいカマキリ発見!! カマキリ見せて見せて~~~(^▽^)/ 楽しいお散歩でした(^▽^)/