朝の会の様子。2歳児さんは元気いっぱい体操をしていますよ(^▽^)/ 1歳児さんは先生にお名前を呼んでもらって出欠をとっています。は~~~いとかわいいお返事。 0歳児さんは丸いお椅子!?に一人づつ座ってかわいいね。 2歳児さんはまだまだ体操していました(^▽^)/ 体操の後は造形あそびが始まりました。今日はモールを使って遊ぶようです(^▽^)/ 1歳児 壁面 アドベントカレンダー ひも通しをしたのが素敵に飾られています。 5歳児 クリスマスツリーが個性が出ていて素敵です。 4歳児はクリスマスツリーをクレパスで描いていました。 2歳児の壁面。リースが可愛いね。 窓ガラスの壁面も綺麗です(^▽^)/ お散歩で拾った自然物。思い思いに貼ったよ。