今週の月曜日、園庭の水たまりが凍っていました。すっかり冬の季節になり、今週末は寒波もやってくるようです。体調など気を付けて過ごしていきたいです。子どもたちは寒さより氷に夢中。キラキラときれいな氷。素敵だね。 1歳さんは獅子舞づくり。子どもたちが思い思いにパーツを張り付けていますよ。個性が出て面白い獅子舞がたくさん。 0歳児さんはクリスマス会に向けて秘密の練習中。 4歳児さんは共同制作活動中。何になるのかなーー 5歳児さんは自分たちの絵の具で来年の干支、辰を描いていました。どんな作品になるか楽しみです。 むらさきの辰にするねん!!青と赤足したら紫になった♡ 廊下にも様々な作品が展示してありますよ。