今日は看護師さんより、おトイレの仕方を教えてもらったよ。みんな上手に出来ているかな。分かりやすく丁寧に教えてもらいました。 今日は大忙しの4歳児さん、造形展のときに取り組んだ、かかしをなんと本当の畑に飾ってもらえることになりました!!畑にはイチゴの苗がたくさん植わっていたよ。 かかしさん、イチゴが大きくなるまで見守っていてね!! 園に帰ってからはチューリップの球根をみんなで植えました。 自分たちで作った小さなかかしを刺して、チューリップが大きくなるまで見守ってもらいます(^▽^)/ チューリップがきれいに咲くころにはみんなは年長組。楽しみだね!!
5歳児さんは造形展で作成した、草履を実際に履いてみました。履き心地はいかがですか~~~~ 指に上手にはめてサイズはぴったり。 みんなで見せ合いっこ。(⌒∇⌒) いえ~~~~い!!みんな大喜びです。 みんなで屋上でハイチーズ(⌒∇⌒) そのあとはダンシングタイム。今流行の歌に合わせて、ノリノリです。みんな覚えるのが早いですね。 ほんとに楽しそう(^▽^)/あともう少しで卒園ですね。。。1日1日を大切にたくさん楽しい思い出作ってほしいです。