令和6年度がスタートしました!!慣らし保育がスタートしています。慣れない環境で泣いてしまう子もたくさんいますが保育園は楽しいところ、安心して過ごせるところだと分かってもらえるよう、私たち保育士も頑張っていきます(^▽^)/

2歳児さんは絵本を見ています(^▽^)/ 3歳児さんは朝のお絵かきです。 0歳児さんは朝寝タイム。 1歳児は音楽を聴きながら好きなおもちゃで遊んでいます。 5歳児さんはさすがですね(^▽^)/4歳児さんも朝のお絵かきの時間です(⌒∇⌒) 進級の1歳児さんはホールで遊んでいました。新入さんが慣れて早く一緒に遊ぼうね。 2歳児 磁石のおもちゃで遊ぶよ~~~ 少しづつ泣いている時間も減ってきています(^▽^)/