昨日の寒さが嘘のように、今日はポカポカ日和。2歳児さんは園庭で遊んでいます。朝、ママと離れる時は泣いちゃうけれど、遊びが始まるとみんなにこにこ笑顔を見せてくれます(^▽^)/ お友達とおままごとをしたり。 お砂場遊びをしたり。 車で遊んだり。 追いかけっこしたり。 そして今日はことり保育園の2歳児さんがお花見をしに遊びに来てくれましたよ。みんな歩いてきたようですごいですね!! 園長先生にもらったおやつ美味しいね!! 今日は絵本メニューの日です。 1歳児さんはお絵かきをしていました。そのあとはシールをペタペタ!! 4歳児さんは月のお絵かきをしていました。 3歳児さんのお部屋には、ことり保育園の先生が会いにきてくれたよ(⌒∇⌒)みんな大喜びです。 2歳児さんのお部屋の横にはすぐに芝生があるんです。お天気のいい日はこうやって楽しくお外でもおもちゃをして楽しんでいます。