お散歩遠足では徒歩で松原中央公園へ行ってきました。子どもの足で30分ほどあったのですがみんなしっかりと歩くことが出来ました。公園に着くと広い芝生があり、お花もたくさん咲いていました。たんぽぽの綿毛は大人気。
ここにもたんぽぽみっけ。
先生!!タンポポあったよ~~~ 広い芝生をよ~~~いドン。 お友達とも楽しそうにお話🌺
まだまだ走ります。 いっぱい走ったのでちょっと休憩。
いっぱい遊んだ後は、待ちに待った給食です。今回松原テラスのホールを借りて給食をいただきました。涼しいね。 ホットドック美味し~~~~♡ 食べ終わったらこんなのも見せてもらいました。キラキラミラーボールが光って面白かったですよ。
ご飯の後は遊具でたくさん遊びました。すべり台、上手に滑られるかな。 ここは秘密の隠れ場所!? ばあ!!でてきたよ(⌒∇⌒) 1日めいいっぱい遊んで楽しいお散歩遠足になりました!!