今日は3歳児さん、ことり保育園へお散歩遠足です!!ことり保育園からの進級さんもたくさんいるのでみんな大喜びです(⌒∇⌒)

芝生で遊ばせてもらいました!! バスケットにもチャレンジ!! ダンゴムシ見つけた(⌒∇⌒) チャレンジしてみよ~~~
シャボン玉もしたよ♡ シャボン玉を集めて大きくなあれ!! お給食もことり保育園のホールでいただきました(^▽^)/ いただきま~~~~す!!給食さんがおにぎりを作ってくれました🍙 帰りに先生から切り紙を見せてくれました(o^―^o) とってもハサミが上手な先生!!みんなで見入っていましたよ。 楽しい1日でした!!行き帰りもとっても上手に歩いていました!!またたくさんお散歩に行こうね。