2歳児さんは絵の具遊びをしています。先日からコツコツと作っていますよ~~。何ができあがるのか、楽しみですね。 待っているお友達は磁石のおもちゃで。順番も上手に待てますよ。 こんなんできた!!

こちらの遊びは先日のものです。1本橋を渡るのですが、これが簡単そうに見えて、2歳児さんには難しい!!落ちないようにそーっとそーっと。
ゴールには先生が待っていますよ!!タンバリンにタッチ♪ 途中に障害物が!!上手に乗り越えてね!! 今日は1日雨降りで、子どもたちには残念なお天気ですがその雨を利用して5歳児さんは遊んでいました。 絵の具の雨粒に本物の雨がかかると。。。タラ~~~~~と流れて紙の中でも雨が降ってきたよ。