今日は3歳児さん、初めての英語あそびです!!英語の先生が来るまでの間先生と楽しく手遊びタイム!!
メロンパンの手遊びはみんな大好きでしたよ(⌒∇⌒) もぐもぐメロンパン美味しい~~~
楽しく待っていたら英語の先生登場~~~。イギリス出身のグレン先生です(⌒∇⌒) どんなことが始まるかな。ドキドキワクワク。 英語とジェスチャーで先生が何を伝えているのか感じて子どもたちも必死に読み取ろうと頑張っていました。ECCの先生もそこを狙いにしているとおっしゃっていました。 お歌やダンスもたくさんあって楽しかったね。 英語あそびの後は運動会のリハーサルをしました。その後、の給食タイム。みんなの美味しい笑顔です。熱中症対策でリハーサル後、冷却の首リングをしています。今日のメニューは冷やしうどん。いっぱい食べて、運動会のパワーをためよう~~~。