2歳児 机の上にずら~~~~っと並ぶカラフルな絵の具にまずワクワクしますね。どの色にしようかな~~~ 指に絵の具をチョンとつけて紙にのせるとじわ~~~~っときれいににじんでいくね。 次はどのいろにしようか。。。 じ~~~っくり見ていますね。 楽しそうな机になっています(^▽^)/ 見てみて~~~♡
ちょんちょん、夢中です。 この眼差し。流れていく絵の具を見て楽しんでいるのかな(^▽^)/ そよそよさわやかな風に揺られてきれいですね。 1歳児さんは駅前公園までお散歩へ行ってきました。大きな遊具からニッコリ笑顔。 どこで遊ぼうか。探索中。 こんな難しいの登れるかな~~~ よいしょ、よいしょ。 これなあに?? これはシーソーだよ。 のってみようかな~~~ 広いところをかけっこよ~~~いどん。 お砂場でも遊んだよ。楽しいお散歩でした(⌒∇⌒)また行こうね!!