1歳児さんも夏遊びしたよ~~~。今年のお友達は水を嫌がる子がいなくてみんな本当に大喜びでした!!手で水の感触を確かめたり、シャワーがかかったらキャーーーと喜んでいました。
お水遊びが出来ないお友達も先生に霧のシャワーはかけてもらったり涼しく過ごしていましたよ(⌒∇⌒)
3歳児さんも出てきて少しだけ一緒に遊べました(⌒∇⌒)2歳児さんは今日は看護師さんより虫歯のお話をしてもらいました。絵本の読み聞かせをしてもらってます。 分かりやすいペープサートを使って歯を大切にしないといけないという話をしてもらいました。 お話しの後は体を動かして遊びました。カエル跳びをして、、、
雨を降らしましょう(⌒∇⌒) かわいいカエルがぴょんぴょん!! いっぱい雨も降ってきたね!!
ぴょんぴょん。 ペタペタ。 楽しい可愛らしい遊びでしたよ(⌒∇⌒)