おもいで保育スタートしました。お休みの子もなく、みんなで参加出来ました。今日は楽しいことが目白押し。いっぱい思い出作ろうね。まずはラキュー博士。みんな普段よく遊んでいるラキューですが、博士に詳しく遊び方などを知って、みんなもラキュー博士になろう!! 博士の作品すご~~~い!! 子どもたちも作ってみるよ。完成するとラキューのコマが出来上がるようです。 お昼ご飯は流しそうめんです!!初めて経験するお友達も多く大喜びです!! おいし~~~~。たのし~~~~。 お水遊びも楽しみました!!
お水遊びの後はスイカ割大会!! みんなワクワクソワソワ。 次は夜ご飯用にカレークッキング。 ぐつぐつ煮ている間はカレービンゴ!! ビンゴになったらかき氷ひきかえけんがもらえます(^▽^)/ 煮えたらルーを入れて完成です!! おたのしみおやつはかき氷!!何味にしようかな~~~ おいし~~~~つめた~~~~い!!