夏のお楽しみ会のスタートです!!各クラスが水遊びのコーナーを作ってくれて、様々なコーナーで遊びました!!ここは水流しコーナー。いろんなところから水が飛び出てきて面白いね!!
ここはぷよぷよボール流しのコーナー。流れてくるボールをすくって遊ぼう!! こんなにとれた♡ 水たまりプールコーナー 乳児クラスは屋上で楽しみました。 色んなものをすくって遊んだよ。 乳児 氷絵の具コーナー。 乳児、寒天コーナー。 乳児 氷コーナー 色水コーナー。 幼児 色泡コーナー 最後はゼリーすくいをしてゼリーを食べました!! 冷たくっておいしいね!! シャボン玉も飛んでウキウキです!! ボールすくいもしたよ~~~ 5歳児さんもやってきました!!思い思いのコーナーで楽しみました!! ふじ組、お手製の魚釣りコーナー ウォータースライダーもしてもらったよ!! 1日楽しく過ごせました(^▽^)/