音楽発表会も無事に終わり、今日は5歳児の祖父母の方をお呼びして焼き芋パーティーです!! 朝の早くから給食さんが焼き芋を焼いて頂きました!!ふじ組さんは焼き芋屋さんになって頑張ってくれました。 おじいちゃんおばあちゃんとほっこりした時間を過ごしました。最後に音楽会で披露したお歌(手話)を披露しました。 最後は花道を作ってお見送りしました。
次は0~4歳児さんがお芋屋さんにやってきたよ。
ことり保育園のお友達もやって来てくれて全員集合です!! 今年はホールで劇団『ワオ』による劇を観ました。お芋をテーマにしたお話です。 一緒に歌ったり掛け声をしたり、お芋さんと楽しい時間を過ごしました。今日は1日おいもパーティー楽しかったね。