今日から12月です!!気候もぐんと寒くなってきて冬らしくなってきました。子どもたちもまだちょっと寒さに慣れていない様子です。青い鳥学園では12月から曜日を決めて朝体操・マラソンをしています。1日の始まりを大切に、体も心もポカポカになるよう、元気いっぱい体を動かしてこれからの寒い季節を乗り越えていきたいと思います。免疫力も高めて、健康に過ごしていきたいです。 0・1歳さんも元気に1・2・1・2。
次は2歳児!!園長先生がマラカスを持って応援してくれます!! 3歳児さん。みんなキャーキャーと楽しそうに走っています。 4歳児さんになるととってもパワフル。園庭3周なんてあっという間です。 2歳児さんがお立ち台に乗って応援です(^▽^)/ 5歳児さんは4周走るよ!がんばって!! マラソンの後はみんな体はポカポカになっていました(^▽^)/さあ、今日はどんな楽しい1日になるのかな。頑張ってね~~~。
3歳児 クリスマスツリーに飾りを付けたよ。飾り付けはワクワクするね(^▽^)/ キラキラ折り紙を好きな形にして貼ったり。 クリスマスシールを貼ったり。 ボンドで雪の球をくっつけたり⛄ まん丸シールを貼ったり。
とってもとっても可愛いオリジナルツリーが出来たよ(^▽^)/