5歳児 みんなノリノリでみているものは・・・ 自分たちの音楽会のときの動画です~~~(^▽^)/そしてこの後このプロジェクターを使ってZOOM交流を行います。姉妹園の木の実キンダーガーデン(オーストラリア園)・八尾青い鳥学園・東大阪青い鳥学園とZOOMでつなぎます。 みんなとつながると、お~~~~すごいすごい!!お~いと手を振ったりしました。そして各園お歌やダンスを披露しましたよ。ふじ組は手話とお歌を披露しました。どの園もみんなとっても上手でした!!オーストラリアはとても離れたところだけど、こうやって交流が持ててとても貴重な体験ができました。 コロナで広がったリモート。コロナ禍の時はとても大変でもう二度とあのようなことがないようにと思いますが、悪いことだけではなかったのかな、と思うこともあります。このZOOMもその一つかなと感じています。