今年も楽しみにしていた絵本ミュージカルが始まりました。まずは乳児クラスさんからです!!ことり保育園の子どもたちもみんな来てくれましたよ!! 綺麗なベルの音色にみんなうっとり。クリスマスソングが流れてきて一緒に歌いました。 絵本ミュージカルは、絵本を音楽に合わせてよみ聞かせてくれるものです。みんな食い入るように見ていました。 幼児クラスさんも始まりました!! あ、このサンタさんはいつも音楽あそびをしてくれている山地先生!? 卵の赤ちゃんの絵本はノリノリの音楽でみんなで大盛り上がり。 「でておいでYO!!」「YO!YO!!」 園長先生とらくちゃんなんだか似ているね!!と子どもたち。楽しい時間はあっという間でした。まだまだ見たい~~と子どもたち。また来てくださいね!!