さあ、青い鳥学園のクリスマス会のはじまりで~~~す。 まずは各クラスの出し物です。0歳児さんは音楽に合わせてツリーづくり。 1歳児 スカーフを使ってのダンス。 2歳児 お歌の合わせてかわいい出し物。 3歳児 かわいいダンス!! 5歳児 ゾンビダンス。 次は先生たちからの出し物。 サンタさんの登場!!青い鳥に来てくれた🎅さんはギターが得意で演奏してくれました!! そしてプレゼントをもらいました(^▽^)/嬉しいね!! パネルシアターに合わせてクリスマスの歌をみんなで楽しみました。 そして今日の給食はバイキング給食!!た みんなウキウキワクワク。 美味しい~~~(^▽^)/ 1日楽しくクリスマスを楽しみました。