今日からまた1週間が始まりました。慣らし保育ももうすぐおしまいです。朝は泣いてしまっていても保育中はニコニコ。各クラス様々な保育が始まっています。
3歳児さんは朝の会の時間で出欠をとっていました。とってもいい姿勢ですね!!
先日の3歳児さんの製作です!!ミモザ。どれも個性が光っていて素敵です!! 朝のお絵かきの準備も自分たちでしますよ~~~ 1歳児さんはお散歩車に乗って園庭を散策中。 3歳児さんは大園庭で遊んでいます。おままごとのコーナーと縄跳びコーナーです。 順番を待つフープにみんな上手に待ってますね~~ 2歳児さんは朝のお絵かき中。自分のクレヨンが嬉しくてカメラをとっていたらみてみて~~~とみんな自慢してくれました(⌒∇⌒) 4歳児さんはみんなワクワクした様子で何を待っているのかな。 じゃ~~~ん!!これでした。おおきなシャボン玉。
先生の見本をみます!!わ~~~♡はやくしたいな~~~ みててな!!おっきいの作るから。 みんなとってもいい笑顔です(⌒∇⌒)