0歳児さんのお部屋ではゆったりした時間が流れています。それぞれの時間で過ごしていますよ。 5歳児では運動会に向けて鼓隊の取り組みが始まっています。 集中して頑張っています!! 次は自分たちで持ってみてやってみようね~~ 1歳児さんでは給食の時間でした。とても落ち着いていて、ご飯もみんなもりもり食べてくれます(^▽^)/ 0歳児さんも離乳食の時間です。あーんとおおきなお口を開けてよく食べています♡ 朝寝から目が覚めたかな(⌒∇⌒) スヤスヤ。。。 5歳児さんはホールからお部屋に戻って製作あそびをしていました。何を作るのかな。 先生の話をよく聞いて取り組みます。 先日作ったものに、今日はハチさんを作るようですよ。
3歳児さんも給食中です!!みんな自分でしっかりと食べています。