今日から5月。あっという間の4月。慣れない環境の中子どもたちも緊張感の中疲れたと思います!!今は各クラスとても落ち着いてきて、様々な保育がはじまっています。どのクラスを覗いてもいつも楽しそうですべてお伝え出来ないのが残念なぐらいですが今後も出来る限り伝えていけたらと思います。

5歳児 きょうりゅうが好きな子どもたちはみんなで卵をつくったようです。素敵な卵と恐竜フィギュアと木片を使って思い思いに遊びました。 みんなの世界観が楽しいあそびになりました!!

1歳児 あいにくの雨でみんなの大好きなお外には行けなかったけれど、お部屋でいっぱい楽しく遊びました!!ペタペタ磁石のおもちゃは壁にもくっつくよ~~~ 積み木もたくさんあって何作ろう~~~形に合わせてぽっとんと落とせるものもありますよ。