5月の壁面が各クラス飾られています。

2歳児 スタンピング遊び よく見ると洗濯ばさみかな??5歳児 イチゴのスケッチ。コンテを使って。 3歳児 🥚たまごに模様をつけたよ。 こいのぼりはハサミとのりを使って。 折り紙でカブトを作ったよ。 0歳児 かわいいこいのぼりですね。
かわいいかしわもち。 1歳児 カラフルなおしゃれなかわいいこいのぼりが泳いでいます。 5歳児 カラフルな折り紙を切り紙してうろこを作ったようです(^▽^)/ 5歳児のお散歩遠足の描画です。 4歳児の紙帯あそび 4歳児のお散歩遠足の描画です。 4歳児のこいのぼり うろこが立体になっています。立ち上がる方法を先生に教えてもらいました!!